アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

ブラスカエル

2007-05-30 22:14:22 | 日々徒然
うーん、生徒の言葉をどこまで信じるかってのは
とっても難しいことで。
いや、全部信じるのなんて簡単なことなんだけど、
そこからどうやってすぐに「真実」を拾い上げるかってのは
なかなか頭を悩ませる問題でして。
はー、やれやれ。


最近、ある考えにつきまとわれています。
まぁ、自分の性格に関する1つの考察なんですけど、
それに気付いてしまった時のショックと言うか
衝撃が激しくて頭からなかなか離れなくて。
自分で出した答えに自分が悩んでどうするんですかね、
まったくもう。


そんなわけで明日は年中さんの
お絵描き遠足の予定だったのですが、
確実に雨降りなので屋内施設で遊ぶ予定です。
でもなにか美術に関することはやらなくちゃならんてことで、
カメラをグループごとに持たせて
写真を撮ってもらおうかなと思ってます。
子ども達が撮る写真がどんなものか、
想像がつかないけど楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿