アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

水没観覧車

2007-05-31 23:57:30 | 日々徒然
今朝、カーテンを開けてびっくり。
「雨、上がってる・・・。」

そんなわけで今日は年中さんのお絵描き遠足。
みなとみらいで写生をしてきました。
途中、変な雲が出てきてヒヤヒヤしましたが、
みんなじっくり時間をかけて写生して、
お弁当食べてタワー(という名の細い建物)に上って、
芝生で遊んで帰りました。
で、終わってしばらくしてから雨がザ-。
よかったよかった。

何が怖かったって、私は雨よりも雷にびびってたんですけどね・・・。
みんなと別れてランドマークでお買い物して、
家に着いた頃からゴロゴロ言い始めたので
ギリギリセーフでしたが、
家にいても窓から雷が激しく光るのが見えるたびに
「うひっ!」とか言ってたのは言うまでもありません・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラスカエル | トップ | とうもろこし天国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事