アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

反面教師とは(10月10日)

2007-10-11 00:09:51 | 日々徒然
靴が破れた・・・。
こんなお金無い時にどーして・・・。

本日、教育委員会へ書類を郵送。
不備が無ければあとは健康診断を受けに行くだけ。
明日予約入れなくちゃ。

今日は文化祭の代休日なので、生徒も先生も殆どいません。
なのでぼけーっと絵を描いてました。

おやつの時間前に帰ろうとしたらI先生が来て、
文化祭の愚痴大会が始まりました。
先生の愚痴は聴いてて勉強になるので
面白いんですよ。
ついでに文化祭の片づけの残りをちょっとやって
今度こそ本当に帰宅。

明日は保育園で墨汁を使います。
怖いよー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モネの名画が悲しいことに・... | トップ | 自分汚れても作品汚すな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反面教師とは、とは・・・? (やすこ)
2007-10-11 02:15:42
そういえば最近、むにょの絵

見てないなぁ~・・・

今度、会える時見せてね♪


イヒヒ
返信する
Unknown (むにょ)
2007-10-11 11:55:04
H高校の文化祭に出展するから、

お暇なら来てくれろー。
返信する

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事