アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

モネの名画が悲しいことに・・・(10月9日)

2007-10-10 00:24:54 | 日々徒然
金木犀がそこら中で良い香りを放ってます。
あ゛~、幸せぇ~。
香りが風にふわっと乗ってくるとたまらんですね。
思わずその場に立ち止まって深呼吸ですよ。

昔から匂いには弱いんです。
新しい畳の香りはもちろん、
果物の香りとか、
地下の排気口の匂いとか、
クーラーの・・・。
これ以上言うと
ますます白い目で見られるので止めておきます・・・。

で、タイトルの件ですが
一昨日でしたっけ、事件が起きたのは。
100億円する名画だろうが、3歳児のお絵描きだろうが、
他人の描いた作品を壊すヤツには回し蹴りですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ピザうまー!!!(10... | トップ | 反面教師とは(10月10日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モネの絵 (Kaoru)
2007-10-10 13:43:57
悲惨すぎですよね。
酔っ払いに壊されるとは。
NEWSを見て驚きましたよ!
でも酔っ払いでも美術館、入れちゃうのは、
どうかとも思いましたけど。
美術館員はいなかったのか・・・

金木犀、いい香りですよねえ。
犬の散歩をしながら
意外なところに金木犀があるので
オッと思ったりします。
返信する
Unknown (むにょ)
2007-10-10 13:55:54
ほんとほんと、

ちゃんと施錠してなかったのかね?



金木犀、いいよねー。

散歩にはぴったりの季節になったね。
返信する

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事