アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

高速回転笊(3月8日)

2007-03-09 00:18:44 | 日々徒然
なんとなく良く・・・なったのかなと
疑問を抱きつつ、少しだけご飯を胃に入れて
とりあえずパブロンを飲んで保育園に出勤。
たまにボーっとなりましたが、なんとか今年度最後の
お絵書き教室を終えてきました。
「先生今日風邪ひいてるんだよー、うつしたらゴメンネー」と
始めの挨拶の時にお話したら、
隣の教室でインフルが流行ってるから
先生のほうこそ気をつけてーと言われました。
インフルはコワイコワイ。
仕事できなくなっちゃいますからね。

午後はH高校。
相変わらず卒業判定ラインギリギリの生徒がわらわら出てきて、
担任の先生方があっちへバタバタ
こっちへバタバタしていらっしゃいました。
大変だぁ・・・。
そんな先生方を横目に終業時間とともに退勤。

夜は来年度の保育園カリキュラムを組むのに
人妻の御意見を頂くためにご飯へ。
(この時点でだいぶちゃんとご飯を食べられるようになってました。)
意見は聞いたけど・・・殆ど私の愚痴でしたね。
すまん、人妻。

明日は作品返却のため、朝1時間目から出勤です。
起きられるかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告はしなくてもいいそ... | トップ | よりによって(3月9日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事