アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

確定申告はしなくてもいいそうです(3月7日)

2007-03-08 00:31:00 | 日々徒然
風邪の初期症状に効く葛根湯は
もはや間に合わなかったようで・・・。
昨晩寝る前に1本飲んで布団に入ったのですが、
今朝起きた時には何の変化もございませんでした。

そのまま仕事へゴー。
生徒作品の展示をしたり返却作品の準備をしたり
成績表を目の前にして悩んだり、ぼーっとした頭で
なんとか動いてきました。

熱はない。
鼻水もそれほどひどくはない(粘膜切れてるけど)。
喉も痛くない。
咳もない。
何が辛いって頭と顔が痛いこと。
こめかみガンガンします。

家に帰ってパブロンを飲んで寝たら
効いたようで、鼻も頭痛も少し治まってました。
ナイス・パブロン。
でも粉が細かすぎて飲みにくいです。

今日はOヌマ先生に髪を切って頂く約束をしていたので
お店に行ってきました。
Oヌマ先生に風邪がうつってなきゃいいんだけどな。

さて、薬が効いているうちに一仕事して寝ようかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿