アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

合宿第2弾・1日目(8月7日)

2008-08-09 17:14:09 | 日々徒然
合宿1日目。
今日の合宿は希望者のみで、
うるさいけど言うこと聞いてくれる子達ばかりなので
らくちんでございます。

電車とバスを使って山中湖へゴー。
宿が最寄りのバス停から3キロ。
湖沿いで日陰の無い道だったので
直射日光を受けまくり、
重い鞄(救急道具が入っているのです)が肩に食い込み、
暑い、重い、もうイカン!と思った時に
宿の看板が見えてきました。
久々に辛かったです・・・。

本当はスケッチ大会の予定だったのですが
雷が鳴っていたので中止して、
宿で3年生とトランプを作って遊んでました。
みんなが頑張った結果、とてもブラックなトランプが出来ました。
作った後にババ抜きをしたのですが、
手の込んだカードが回ってくると
「気持ち悪いー!」「呪われるー!」といった声が・・・。
えぇ、もう素晴らしくドロドロしたトランプなんですよ。

夜は花火をしたり3年生のとんでもない話につき合わされたりして
どんどん深けてまいりました。
眠いんだけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲソフライカレー | トップ | 合宿第2弾・2日目(8月8日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事