アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

合宿第2弾・2日目(8月8日)

2008-08-09 17:26:45 | 日々徒然
合宿2日目。

夏の間はなかなか姿を見せない富士山。
昨日も雲にすっぽり覆われていましたが、
今日は頭と裾野だけ見えました。
(すぐに隠れちゃいましたけど。)

今日こそスケッチ大会です。
眠いとウダウダしているのを宿から叩き出し、
午前中は見回りしながら散歩してました。

午後、お昼を食べて宿を出発。
そしてまたアノ3キロの道程を直射日光を浴びながら帰りました。
途中で食べた白桃ソフトが美味しかったなぁ・・・。
バスと電車の乗り継ぎが上手くいったので
お土産を買う時間はありませんでしたが
とりあえず大きな問題は何も無く、無事終わりました。
よかったよかった。

明日はやっとお休みです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿第2弾・1日目(8月7日) | トップ | どこがどうのというわけでは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事