アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

記録③

2022-09-04 23:53:39 | 修羅場
4日目でだいぶ喉の痛みは引いてきたが、
鼻水が固いものになったので
痰が詰まるようになり、
4日目から5日目にかけての夜は
痰が絡んで咳き込んで飛び起きること
2回。
だいぶ収まったとはいえ
喉の違和感はまだあったので、
咳き込むことでまた荒れてしまったら
どうしようかと思う。

5日目、幸いなことに
喉の炎症はぶり返すことなく
ほとんど痛みは無くなった。
痰のせいで咳をすることが
多くなってきたので気管支が
傷まないように気をつける。

6日目はたまにケホケホするくらいで
地獄のように咳き込むことは
無くなった。

ウイルスの残骸は体内に
残っているようだけど
感染力は無いみたいなので
少し、家の中の行動範囲を広げる。

これまで自室に引きこもって
トイレと洗面以外出なかったけど、
昨日の夜から居間に短時間だけ
滞在するようにしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録② | トップ | 記録④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

修羅場」カテゴリの最新記事