アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

綿棒を束ねる仕事(6月4日)

2007-06-05 02:06:44 | 日々徒然
羽田健太郎さんがお亡くなりに・・・。
御冥福をお祈りいたします。
岸田今日子さんといい、好きな人が最近よく亡くなるので
ここのところ新聞やテレビを見ては「えっ!」と言うことが多いです。

今日は自分でも若作りな格好だな
(三十路近い女が「仕事」に行く格好ではない)と思う格好で出勤。
案の定、3年生に
「うわっ、先生、今日の格好は生徒度がアップしてるよ!」
と言われました。
普段からよく生徒に間違われるのですが、
今日は完璧に溶け込んでいたようです。
ふふふ。
とりあえず「29歳のアンチエイジングじゃ。」と答えておきました。
『授業で動きやすい、汚れてもいい格好』をすると
どうしてもかなりカジュアルなものになっちゃうんですよね。
どうせ学校じゃ上にジャージ羽織るし、いいのいいの。

さきほど、ネットで木製のリガチャ-を発見。
16,800円・・・。
でも試奏できませんしねー。
木製か・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいくない(6月3日) | トップ | 伊勢やさんお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事