アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

おたから塚歌劇団うめ組トップスターはあの人

2022-10-13 22:10:47 | 芸術
現在の私の生きる糧となっている
「有吉の壁」の
ブレイクアーティストライブ
DAY2に行ってきました。

職場から近い会場だったので
平日でも行けました。

滅茶苦茶楽しかった!
タオルとうちわと
○×ライトを
ぶん回してまいりました。

うちわは注文して届くまで
何が来るかわからない
タイプのものだったのてすが、
TIRE PUNKが届きました。
ジブリ再放送、最高です。

あぁ、DAY1の工具維新と美炎も
見たかった…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキークリームポップコー... | トップ | ホームページをハシゴしない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事