アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

厚み(6月14日)

2007-06-15 00:00:14 | 日々徒然
 
鼻炎でくしゃみがとまりません。
ふぇっくしょい。

部屋のホコリも原因なんだろうな・・・。

今日は年中さんが、綿棒でお花の咲いた木を描きました。
年中さんは緊張がとけてきて
騒がしくなってまいりました。
こちらも気を引き締めなければな。

H高校に行ったら非常勤部屋には誰もおらず、
机の上にポツンと丸まったティッシュがありました。
開けてみたら中から個包装されたお菓子が。
商業の先生からの韓国のお土産でした。
たぶん小麦粉でできた揚げ菓子だと思うのですが、
サクッとモチッの間の触感で面白かったです。
韓国のプラスチックのリサイクルマークはなんだかカワイイですねぇ。

明日働いたら明後日は日帰り旅行。
よーし、成績付けがんばろー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿