アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

折り紙地獄(11月19日)

2008-11-20 00:18:02 | 日々徒然
今日は自分が3人欲しいと思いました。

研修の準備はなんとかギリギリ終わりました。
でも頭の中でシミュレーションしていないので、
明日はぶっつけ本番です。
同期の皆さん、ごめんなさい。

今日は画材を使ったいたずらが発覚しました。
犯人は分からないけど絶対にゆるさねぇ。

そうだ、どなたかアルメニア語に詳しい方、
御一報下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙な恥ずかしさ(11月18日) | トップ | 鶏の日(11月20日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間 (Zoev!!!)
2008-11-20 02:54:21
パパパーンというテーマや
2+3、3+2のテーマを
脳内i-podでかけながら
アルメニアを4日ほどブラブラしてました
(実話)が、何か

 アルメニア人の知り合いなら
 いる先輩の人より
恐るべし5拍子 (むにょ)
2008-11-21 00:47:33
そうですか・・・お友達に・・・。
吹奏楽で使われてる楽器はそれぞれ
アルメニア語でなんて言う(どう書く)のか
ちょっと知りたいんですけど、
そうですか・・・お友達ですか・・・。

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事