アクリルと倉之助

絵とクラリネットと魚と具沢山日記

筋肉痛が恐いけど(1月24日)

2007-01-25 01:03:29 | 日々徒然
「今日の先生、なんか恐いよ~」と生徒に笑いながら言われました。
あっはっはー、わかっちゃった?
恐いと言っても無駄に怒鳴り散らしてるとかそんなんじゃなくて、
いつもよりもぞんざいな振る舞いをしていただけでございます。
簡単に言うとぶっきらぼうな感じ。
よくないですよねー。

明日から入試で生徒はお休みなのですが、
今日の午後から準備があるので一斉下校になりました。
で、私が帰る時間と生徒が下校する時間が重なって
バスが超満員になってしまいまして。
そこでかねてからの計画を実行。
大したことではないです。
ただ学校から駅まで歩いてみただけです。
バスだと道が空いている時は10分くらいでいける距離なのですが、
一度歩いてみたいと思っていたんですよね。
学校から駅までは下り坂が続くのですが、
のんびり歩いて30分弱で駅につけました。
・・・なんだ、駅から大学までよりも近いんじゃん・・・。

と、いうわけで雨の日以外は歩くことに決めました。
あ、もちろん行きはバスです。
登山はいやです。


明日は保育園でマラカスを作ります。
導入に私の趣味で集めている小物楽器をいくつか見せようと思って、
さっき準備をしたのですが・・・。
大変な荷物だよ、おい。
そして一式持って午後はH高校に出勤するのです。
私は一体何屋なんでしょうか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情は言葉にしないと伝わら... | トップ | ゴディバのチョコうめー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (人妻A)
2007-01-25 02:51:16
マラカスどんな
返信する
楽しみ~ (人妻A)
2007-01-25 02:55:46
私もようやく地獄からの脱出です。睡眠ってすばらしい。

すぐに新たな地獄がやってきますが(-o-;)



マラカスどんな風になるのか楽しみだわ(^O^)



愛しの我が子達(笑)が嬉しそうにカチカチしてる顔が目に浮かぶようよ♪



返信する
シャカシャカ♪ (むにょ)
2007-01-25 18:04:40
ねーさん、とんでもない時間に書き込みしてるわね・・・。
はやく寝なよ・・・。

で、マラカスは如何だったでしょうか?
モールで布をとめるのはちょっと難しかったかな?
でももっとお米とか砂とか
巻散らかしちゃうんじゃないかと思ってたけど
結構みんな綺麗にできてたよ
(巻き散らかしたのは私の方です)。

レインスティックにみんなハマってくれてよかったです。
持っていった甲斐があったさ。

しっかしまー、お遊戯会大変そうねぇ。
返信する

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事