みそっこ日記

みそっこ研究者の雑感

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もやっと (kuromaku)
2006-02-11 22:32:04
謹慎中らしいけど,テレビには出てましたですねぇ.いまさら編集のしようがなかったのかもしれないけれど.

実名(芸名)報道されてましたよ.
返信する
新聞社によっては (munepao)
2006-02-11 23:08:41
実名報道してましたな。NEWSが匿名でモー娘は実名、どこに基準があるのでせう?
返信する
事務所の違い (チョコボール)
2006-02-12 06:29:12
やっぱり事務所の違いなんじゃないか?ジャニーズの威光なんでしょう。稲垣吾郎が5年ほど前に事故か何かで逮捕されたときも「稲垣メンバー」だったからな。どうしてそんなことを覚えているかというと、それがちょうど僕がNYへ旅立ったのと同じ日に起きたからだ。
返信する
ちなみに... (チョコボール)
2006-02-12 06:31:52
連続投稿すいません。

新聞社によっては、「相棒の辻ちゃん涙」とか見出しになっていて、その時点でユニークソリューションになってました。
返信する

コメントを投稿