みそっこ日記

みそっこ研究者の雑感

Friends

2006-02-26 21:26:46 | Weblog
昔買ったFriendsのDVDを見たのだが、なんか見覚えが。Season 8はちょうどレイチェルが子供を生むところで終わるのだが、そこまではすでに向こうのテレビで見ていたのだ。その後ロスとの関係がどうなるかがとても気になっていたのに!やっぱりSeason 10まで全巻買うしかないか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
friends (チョコボール)
2006-02-27 08:00:40
フレンズって英語の勉強にもちょうどいいんだよね。法廷ドラマみたいに言葉は難しくないし、内容も気軽に見られるし。おまけに舞台がマンハッタンなので、個人的にも、のめりこめたな。そんなわけでDVD買ったら貸してくれ。
返信する
Gotcha! (munepao)
2006-02-28 23:54:09
了解。いやぁ、あれは本当にはまったね。ドラマの中で使われるスラングがとても素敵。
返信する

コメントを投稿