Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2014.04.09

2014年04月09日 | 日記
昨日は半分研修日だったので、仕事前に近郊の堤防へ行ってきました。
今回もマナティ38+尺ヘッドtype D 4gでゲット!
獲物は50cmほどのキレイなヒラスズキ。
たまたまいつも行く釣り具屋の方がいて、タモ入れをして下さいました。
けっこう暴れていたので、1人だったら獲れなかったです…



夜は妻の実家で、刺身&しゃぶしゃぶ!
締め方が悪かったのか、帰る頃には死後硬直してしまったのでちゃんとした洗いはできませんでしたが、前回のマルスズキとは違った味わいでした。

ヒナコ、好きな物はお箸を奪って口に入れます。ソウタより食べてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿