Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2019.03.05

2019年03月05日 | 波乗り
先日の波ログ。
例年コールドウォーター・クラシックが終わるとしばらく波に恵まれないのですが、太平洋側、東シナ海側ほぼ連続で遊びに行くことができました。
いつもながらT師匠のアドバイス、勉強になります。



DC-LX100M2

写真はEBISU SURF前。CWC女王、AYAちゃん。ロングでも力の抜けた良いターンですね~。
この後、一気に吹き上がりジャンク気味になりましたが、フェイスを探す良い練習になりました。
1本だけダンパーチューブにトライ笑
Tomoさん、良く撮れましたね笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿