Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2017.07.10

2017年07月10日 | 波乗り
昨日は日置地区(県)大会でした。
年齢上、激戦区のシニアクラスにエントリー。
見た目だけならメンクラスでもいけたかもしれませんが(自分で言うな)。
残念ながら3匹目のドジョウはおらず、1コケ=初戦敗退となってしまいましたが、改めて「上手くなりたい!」と思えた大会となりました。
大会ではスチル写真は撮っていないのですが、膨大なライディング動画があるので少しずつチェック&編集していきます。



で、時間が経つほど悔しくなってきたので今日も夕方ショップ前にダッシュで入水。
ボヨボヨでしたが楽しめました。

上がったときにランプを見ていた方がなんと札幌ナンバー。聞いたらO畜産大に通っていらしたとのこと。お互いビックリでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿