Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2018.11.17 SBS

2018年11月17日 | 波乗り
Yさん、Tさんに情報をいただき、朝からプチトリップ!
自分ではまず当てられないような条件でした。
ボードは今期絶好調のオールラウンドショート。しばらく他のボードに乗ったりフィンセッティングを変えたりして、一周してトライセッティングにはまっています。
5年前に作っていただいた時から体重が3Kgほど増えたにも関わらず、ボードが痩せていて(テール側デッキがダブルコンケーブに笑)バランスが合っているのかがよくわからないのですが、かなり調子が良いです。ベストマッチの板ならもっと乗れるのか、どうなのか。



波は腹セット胸の早め。今まで苦手なタイプの波でしたが、Tさんからグイーンじゃなくて、グッグッ!が良いですよ!というアドバイスをいただき、新しい乗り方のヒントを掴むことができました。いつもありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿