Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2013.07.21

2013年07月21日 | 日記
この週末は家族で宮崎へ行ってきました。
消化器外科学会に来ていた大学時代からの夫婦共通の友人に会うのが一番の目的でしたが、コドモもたくさん遊んで貰えて大満足だったようです。



夕方に少しだけ海水浴+αして、夕飯はシーガイアでBBQ。学生時代を思い出すような、あっという間の楽しい時間でした。
別々の道に進んでいますが、これからも頑張ろう!という元気をもらうことができました。
忙しい中、連絡くれてありがとう!

そういえば、今回でソウタは九州・沖縄全県完全制覇です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿