Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2014.12.25 備忘録

2014年12月25日 | 仕事関係
メインで使っているWindows7マシン。
今度は、起動後にマウスが勝手に動き、正確な操作ができないという非常に鬱陶しい状態になってました。
いろいろ調べたのですが、だいたいはノートパソコンについてで、タッチパッドのあたりしか書いてませんでした…
しかし、このあたりを参考にしてデバイスマネージャーを開いてみると



なぜかHID準拠マウスの項目が2つ…?
とりあえず、上のぶんを右クリックで無効化するとうまく行きました!

ひとまず落ち着きましたが、一体なんだったんだろう…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿