Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2016.06.28

2016年06月28日 | 仕事関係
昨日は市ヶ谷でミーティング。朝9時30分からだったので、通勤ラッシュに戦々恐々だったのですが意外と大丈夫でした。
しかし、有楽町の乗り換えでちょっと冷や汗。
普段使わないのでJR線と東京メトロの違いなんて気にもしてませんでした…
乗り換えアプリの2番線着→2番線発に釣られました。
たぶん、波乗りしていないヒトがショートボードとロングボードの違いを気にしない(え、サーフィンでしょ?)ようなものでしょう。
いつものようにわかりにくいたとえかな??



OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II

夕方は思いがけず、スイスから帰国した母やら千葉、東京にすむ妹弟と会うこともできました。元気そうで良かったです。

しかし、早く夏にならないかな~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿