Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2018.01.30

2018年01月30日 | 波乗り
波乗り仲間に「パドルだけでも!」とか「行動あるのみ!」、「行くべき!」と背中を押され久々の波乗り。
クッソ寒い上に、ローカルロングの方々も続々と上がってこられる状況でしたが(笑)インサイド貸し切りで2時間チョイ乗ってきました。



カメラ忘れたので、先日の写真。

セット腿でしたが、リハビリ感覚で思ったよりも遊べました。
最近、FBにアップされている空撮動画で勉強しているので、少し波の見方&走り方がわかってきたかな?
とか書いておいて日曜予定されているコールドウォーターで恥ずかしい結果になるといけないので詳しくは後日…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿