Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2016.03.20

2016年03月20日 | 日記
引っ越しを翌日に控えていますが、今朝はソウタのサッカー大会。
応援して欲しそうだったので妻を残して行ってきました。



いつも練習のあとに「どうだった?」と聞いてもイマイチな返事ばかりで、あまり期待していなかったのですが、4試合4得点と活躍してくれました!チームも見事優勝!
点を取ったのもうれしかったのですが、フリーランニングやディフェンスのカバー、スルーパスにトライしていたのにビックリ。試合中にも積極的にコミュニケーションを取っていました。まだまだ団子になることも多いのですが、昨年の大会とはまったく別のチームになっていました。
大会が終わって自信に満ちた顔つきになったコドモ達を見ることができました。
応援することでこちらがパワーをもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿