Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2016.03.27

2016年03月27日 | 日記
先週金曜→土曜は佐賀へ行ってきました。
同門会と某所へご栄転される先生の壮行会を兼ねた会へ出席です。
専門が異なるので直接ご指導いただいたわけではありませんでしたが、真摯に患者さんと向き合う姿勢を拝見していました。
益々のご活躍をお祈りいたします。



OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II+LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

鹿児島より一足先に咲き始めていた桜。
日の出前に目が覚めて、昔ソウタとよく遊んでいた駅近くの公園に撮りに行ってきました。
数年前にも同じ桜を撮っていましたが、公園のブランコが無くなっていました。

なんだか佐賀で過ごしていた日々がどんどん遠くなっていっているんだなぁと考えてしまうような週末でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿