Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2016.10.17

2016年10月17日 | 波乗り
今日は仕事を急ぐ必要がなくなったので、Y様のアドバイス通りにSBSへGo!
ほぼピーク満員で、飛んだりエグったりのローカルセッションが繰り広げられていましたが、撮影したくても望遠レンズを持って行っていなかったのでコソコソ入ってきました笑



はじめてのSBS-HSD。潮が引くとサイズもちょっと下がりましたが、ポイントの余裕も出てきたので思ったよりも乗ることができました。
腹セット胸くらいでしたが、良いのはショルダーが張ってきてラストはサイコウの波をメイクできました。
変則3フィンセッティング(クアッドの右後ナシ笑)、やっぱりかなり調子良いです。僕はグーフィーフッターなのですが、バックサイドのボトムターンと、フロントサイドのトップの返しに効いている印象。今度、エビス先生に聞いてみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿