Mune's Weblog

鹿児島在住のstray radiologistです
仕事も趣味も画像関係…

2019.08.03 河川トップ調査

2019年08月03日 | 海洋調査
最近、友達と近所の川へ行くようになったソウタ。
釣り熱が数年ぶりに戻ってきつつあるようです。
塾へ行く前の短時間勝負で、近くの下流域へ行ってきました。



じゃーん!!
って、僕が釣ったんですけどね。3~4年前に作った自作ポッパーで2投目にドン!

ソウタもチェイスと、水面爆発がありましたが、ブランクあるし、そもそもトップは乗せるの難しいし、まぁ仕方ないでしょう。

この日はその後僕だけ(笑)、タコ釣り?とスピアに行き、さんざん羨ましがられました。
…教育上、いいのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿