いつか風がみていた・・・(フレディ・Mの日記)

自転車とオートバイで遠くへ・・・。

お蔵入り・・・。

2011年03月27日 10時36分05秒 | 自転車






以前に乗っていた自転車を購入する際、
どんな図柄・色にもオーダーできますよと、










ショップの人に言われて、一生懸命せこせことデザインしたのが、













こんなんです・・・






















画像データをCD-Rに入れて、発送することしばし・・・、










入荷、待ちます・・・・。













入荷、待ちます・・・・。












入荷、待ちます・・・・。










かなり待ってから帰ってきた返事が、
「こんな細かい塗り別けは出来ない!」でした・・・




これができないんでは、別の案を考えるのもメンドクサイので、
単色パールホワイトに・・・




なんでもできるって言ったじゃん
イタリアの職人さん、もうちょっと頑張って欲しかったなぁ~






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵 | トップ | なごり雪のあとに・・・、復... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2011-03-27 15:24:31
あっ、『イタリアで丹念にハンドメイドする軽量レーシングフレーム』って書いてある。
この『丹念に』はうそ?
返信する
Unknown (フレディ・M)
2011-03-27 18:22:21
>hiroさんへ、

丹念には作っているんでしょうケド、
几帳面ではなかったみたいデスネ・・・
どんな図柄や色でもできるとは限らなかったということで・・・
返信する
Unknown (あにゃも)
2011-03-27 19:57:36
お蔵入りなのですか?

カツリーズサイクルの成田さんなら。。。
面倒なことでも不可能でなければしてくれるはず。

細いチューブに不可能そうなデザインをお願いすると拒絶されます。
NAKAGAWAにドグマっぽいパターンでピンクを入れて欲しかったのです。
それは無理!と一蹴されました。(笑)
返信する
Unknown (フレディ・M)
2011-03-27 20:55:40
>あにゃもさんへ、

顔が見えない相手に、
メンドクサイ仕事をしてくれというのも、
むずかしいものがありましたネ

NAKAGAWAはナカガワ
カツリーズさんも信念がしっかりなさっているお店ですね
返信する
それは (ぐりほん)
2011-03-27 22:30:03
何でも出来るは、日本とイタリアでは温度差が有りそうですね。
d介氏のブランドですもんね
返信する
Unknown (フレディ・M)
2011-03-28 12:20:51
>ぐりほんさんへ、

几帳面な仕事においては、
温度差があるんでしょうねぇ~
こちらの要望と熱意が伝わればヨカッタのかもしれません・・・
返信する

自転車」カテゴリの最新記事