夢空の部屋

7年過ごしたバンコクから大阪に引っ越しました。キルトや木工作品やダイエット日記、近所の様子などを紹介します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱとこ)
2012-07-01 13:08:59
きもちよさげ~。
私ももんでくだされ~。
返信する
Unknown (miykaz)
2012-07-01 14:16:59
初めまして♪
ぱとこさん&花ママさんのブログより、飛んで参りました。
柴わんこ飼いのmiykazと申します。

わんこのマッサージって、力加減はどれくらいですか?
ルークくん、とっても気持ち良さそうな顔をしていますね~~~。
いつかmukuさんとお会い出来る日が来るかと思いますが、その時はぜひ私にも伝授して下さい♪
返信する
ぱとこさんへ (muku)
2012-07-01 20:07:33
宮崎に来たら母がもんでくれるかも~。
ちょっと伝授してもらってくるわ。
返信する
miykazさんへ (muku)
2012-07-01 20:13:56
初めまして!コメントありがとうございます。
アコチャンのママですよね!
パトくんちと花ちゃんちのブログで写真は拝見しています。
一緒に遊べるのを楽しみにしています。
マッサージをするのは私の母です。
私がしっかり伝授してもらってきます。
・・・でも42キロのルークとアコチャンでは力を加減しないと骨折させてしまうかも・・・
これからもよろしくお願いします。
返信する
心地よさそう (さらり)
2012-07-02 06:24:39
ほんと今にも寝てしまいそうな心地よさそうな表情してますね^^
とっても表情豊かなんだなって思いました。
返信する
ゴッドハンド (花ママ)
2012-07-02 08:06:12
おはようございます。
わたしはゴッドハンドまでは及ばないけど
マリーの時はよくやってあげて気持ち良さそうだったよ♪
花は遊んでくれると思ってやらない~(笑)
ルークちゃんのトロ~ンとしたお顔がめっちゃかわいい!

もうすぐやね。
お母さん・寂しくなると思うけど・・・
帰ってきたらあこちゃんともいっしょに。。。
いっぱい遊んでね~花&花ママ!
返信する
さらりさんへ (muku)
2012-07-02 16:32:01
コメントありがとうございます。
本当にルークは表情が豊かで
悲しい顔や寂しい顔をされるとついつい甘やかしてしまいます。
返信する
花ママさんへ (muku)
2012-07-02 16:40:08
そうなんだ。マリーちゃんもとろ~んとしてたかな?
母は前に飼ってた犬にもいつもマッサージをしてたんだって。
私も今回母からマッサージの仕方を教わりました。
大型犬はモミがいがあるね!?
花ちゃん、まだ若いから肩こらないよね!?
母も寂しくなるけど、時間が解決してくれるでしょう!
返信する

コメントを投稿