うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ボンボンショコラ Artichoke Chocolate

2022-02-02 14:50:45 | チョコレート

 アーティチョークチョコレート

カリフラワーじゃないから。↑

トリュフとボンボンショコラを るぱちゃんに頂きました。

お酒が入ってたシュトーレンを、入ってないゆずに変えてくれたそうで

クリスマスのボックスで、左からショートケーキ、アーモンド

ミルクティー、ブルーベリーチーズケーキ、黄色いゆず。

どれもしっかり味がして美味しいけど、ぶるべりちーずがおススメ。

普段もボンボンショコラが20種類くらいあるみたい。

いいなぁ。清澄白河なら教室帰りに行けそうかな。

 

やっと鬼滅の刃全巻&外伝を友に借りて一気読みしてて更新忘れた。

これでネタバレされても大丈夫ー。

コメント    この記事についてブログを書く
« バー プラリネ KAITO | トップ | 皿うどんチョコ リンガーハット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコレート」カテゴリの最新記事