うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

BARACOA  BENOIT NIHANT

2024-02-14 00:23:16 | チョコレート

ブノワニアン

バラコア。買った時はまだホムペ載ってたのにもう無い。

売切れましたね、ふふふふ。

銀座店に伺った時点で残り3枚。次回入荷未定。

レジにも入ってないので、同じ値段の他のタブレットの名前で打たれている。

今年はチョコ友さんと半分こできるのでとても助かる(予算と胃が)

 おいしい・・・・

コーヒー感っていうか、スモーク感ていうか豆がおいしい。

ほのかな酸味の中に甘さ、深さ・・・

さすがカカオ豆オタクおじさん(←褒めてる)

ベルギーのサイトでも載ってないからもう世界に無いな。

今日は銀座にいるらしいよ。

ブノワはタブレットもマニア度が違う。

そこらのタブレットでは真似できないので送って来ないでね。

マジで心からお願い。(←去年ひどい目に遭ったらしい)

普通のお店なら、味付けしたボンボンショコラが好きです。

チョコ友さんからも「これすごくおいしい」と後日LINEが。

今年は美味しいチョコがいっぱい食べれて良かった

 

今年も14日間チョコレート祭りカーニバル選手権大会(←?)にお付き合い

ありがとうございました。 

まだチョコあるので2月はチョコ多めログでお届けします。

コメント    この記事についてブログを書く
« ホワイトミルクチョコレート... | トップ | まど あかいまどれーぬのなぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョコレート」カテゴリの最新記事