ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

日テレ汐博行ってきました

2011-07-23 18:20:17 | Weblog
日本テレビの「汐博」へ行ってきました。

今日は久しぶりに土曜日休みだったので、
昨日から始まった「汐博」へ行ってきました。

お目当ては「怪物くん」と「嵐にしやがれ」の展示です。
今年はフジテレビ、TBSとも嵐関連のイベントが無いので
貴重みたいです。
私は初めて参加させていただきました。

「怪物くん」は、映画の宣伝兼ねているので、映画のチラシも置いてあり、
ようやく映画情報ゲットできました(笑)。
映画から写真パネルがいくつか展示され、怪物くん、ドラキュラ、狼男、
そしてフランケンの衣装も展示されています。
4人の等身大写真パネルと記念撮影してもらえます。
ドラゴン?も一緒です。これがかなり迫力ありました。
並んでも30分でした。

「嵐にしやがれ」は嵐5人の宣伝パネルの前で記念写真をとってもらえます。
今回は、1人ずつの写真も飾ってあり、写真撮影OK。
写真は「嵐にしやがれ」の白スーツのものですから、1年前の嵐ですが
ポスターでも一緒に写真が撮れてうれしいです。
こちらは70分待ちでした。

無料で、写真も写してもらえるので
まあまあ楽しかったです。

外には「怪物くん」の巨大スライダー。
こちらも70分待ちとありました。
大人も滑っていいそうです。

まだすいていたのと、涼しかったので、よかったです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。