ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

笑いました

2011-07-23 22:44:51 | 芸能
「嵐にしやがれ」で大笑いしました。

大野くん、すごい!
貴方はコメディセンスにたけてます。
ほんっとに身体張ってますね~。
さすが、リーダー\(^O^)/

それにしても。
松潤はいつも大野くんを巻き込みますね~。
末っ子の甘えなのかなと思うけど、大野くんに甘えすぎ。

大野くんは、「え~?!」って思いながらお兄ちゃんだから
耐えてるんでしょうね・・・

そして。
ニノにもうま~くいじられてます。
嗚呼、悲惨な結末(笑)。

大野くん。
貴方がリーダーだから、嵐はこんなに仲良しほんわかグループに
なったんですよ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。