ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

「疑惑」解く田村正和

2008-11-28 06:33:08 | 芸能
早起きは三文の得 と言いますが。

今朝は早起きしてテレビを見ていました。
すると「田村正和『疑惑』を解く」という芸能新聞の
見出しが目に飛び込んできました。

え?何新聞~~?

画面に釘付けで新聞の紙面を追っかけたら
「スポーツ報知」でした。
ネット版紙面にも記事がありました。

松本清張生誕100年記念作で
テレビ朝日で今冬放送とのことです。

土砂降りの朝ですが、心はいきなり晴れました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。