ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

ちょっとつかれました

2008-11-26 18:33:20 | Weblog
最近、仕事で疲れてます。

みんなそうだよね。
と思うんですが、精神的にしんどいのは、厄介ですね。

先日初めて姓名判断を受けたら
「常識がある、やさしい、よく気がつく、几帳面、真面目、
誠実、器用、嫌いなものは嫌い、融通がきかない、損な性格」
と、いつも言われるようなことを指摘されました。

損してる、って言われてもなぁ。
これが性格だから、仕方ないです・・・

でも、ほんと疲れる性格かも(笑)

若干年齢をかさねて、いい加減さもでてきたんですけどね。

何を信じたらいいんだろう~。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。