ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

第5回国民的じゃんけん大会

2012-01-02 19:08:59 | 芸能
田村正和さんとじゃんけん大会。今年も開催です。

麦とホップの恒例(?)じゃんけん大会が今年もあるようです。
すでに5回目とか。
羽織袴姿の田村正和さんが、はしごを抱えて垂れ幕にちょっと・・・

お茶目さのある、楽しいCMになりました。

早速応募してみたけれど、今回は「大ヒント」があるので
当たるかなあ?!


それから。
日本テレビの「24時間テレビ」今年のパーソナリティーに
嵐が決まったそうです。
2004年、2008年と行ったので、たぶん今年またやるのかなと
思って(皆さんそうですよね?)いましたので、
やっぱり、でしたが(笑)。

それでも、嵐の総合司会なら見ようかな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。