ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

新聞広告でこんにちは!

2008-06-09 06:59:26 | Weblog
昨日の朝刊に、田村正和さんの発泡酒の全面広告が
掲載されていました。

先日男性版モナリザのほほえみ、と書いたあの写真です\(^O^)/

電車の広告はなかなか入手困難(ほとんど無理ですよね・・・)
なので、と~っても嬉しいです。

今年65歳という年齢は、ハリソン・フォードと一緒なのかな。
全然その年齢には見えないところは、すごいなあと思います。

酔ってしまって、味の評価ができなかった「麦とホップ」。
また改めてトライしてみたいと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。