ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

ピアスのインディ・ジョーンズ

2008-06-10 07:08:14 | Weblog
昨晩ビストロスマップに、ハリソン・フォード氏が出演されていました。

耳のピアスが印象的でしたが、ユーモアたっぷりの表情とやさしい笑顔。
素敵に年輪を重ねているなあと感じました。

好きな映画をスマップのメンバーが話していましたが、
私は「刑事ジョン・ブック」や「心の旅」よかったなと思います。

コメントにも味があり、
「俳優という仕事はおもしろい。才能ある人たちと一緒に働くことができ、
お金ももらえるんだから」

好きな仕事ができるのは、いいなあ。
もちろん、大変なこと、いやなこと、つらいこともたくさんあるだろうけれど
仕事に楽しみとやりがいが見つけられることは、
人生を大きく左右するんじゃないかな、なんて感じました。

私も自分の仕事を好きになるよう、ちょっと努力してみよう。

おおっと、その前に、間近に迫ったメタボ検診ならぬ人間ドックに向けて
最後のワルあがきをしてみるか~。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。