ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

かわいそうです

2012-08-13 08:31:49 | Weblog
ジッペイ兄弟、熱中症?の記事見ました。

車中で熱中症?でぐったりしていた、という記事を
読みました。
飼い主の方はエアコンをかけて車を離れたとありますが、
戻ったらエアコンが切れていたとか。

なんだか、生き物の管理者として、ちょっと頼りないというか
人間でも倒れる暑さ、動物にも相当こたえるでしょう。

もう少し気遣いをもって、接してあげて欲しかったです。
この企画でお仕事をしていたんでしょうに・・・

しばらくは、動物頼りの企画はやめたほうがいいですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。