ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

早くも今週末に

2009-01-18 22:03:57 | 芸能
先週は4日しかお仕事していないのに、忙しかったです。

明日からまた一週間が始まります。

そして、土曜日には「疑惑」が放送されます。

12日に「そうか、もう君はいないのか」が放送されたばかりで
もう次の作品が放送されます。
嬉しいけれど、またしばらく田村正和さんのドラマは観られないのかな。

「そうか、」は年齢を上げた役作りのため、かなり老けた感がありましたが
「疑惑」の佐原弁護士役は、渋くかっこいい正和さんで嬉しいです。

今週はレビ朝日では、番組宣伝のため15時から過去の松本清張作品を放送します。
田村高廣さんの「霧の旗」も放送されます。

土曜日15時からの番宣も楽しみですが、
金曜日の「スーパーモーニング」では、鳥越俊太郎さんのインタビューも
あるそうです。

番組HPかなりいろいろな情報が出ていますので、皆さん見てください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。