ちっちゃなポトスのお話帖

他愛ない日々のおはなしを書いてみます

感動しました

2009-01-13 21:18:17 | Weblog
「そうか、もう君はいないのか」を観ました。

こんな夫婦愛って、独り身にはうらやましい~。

始まってすぐから、うるうる眼になり、涙が出て。
終わる頃には目が痛くなりました。

田村正和さんの熱演が光りました。

老け役がとても自然で(笑)、すっかり歳をとられたな~と、
しみじみ拝見しました。でも、それって役作りなんですよね。

冒頭の、海岸を歩く後ろ姿にこめられた想いが、
城山さんの気持ちを代弁しているように感じられました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。