落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

コロコロ

2013年02月10日 08時12分40秒 | リネージュ2
どうも青アイコンのままでしたので、本日は休みではなかったみたいですね。

うっとこの血盟はどうも過保護っぽいですね。
それはたぶん自分に厳しかった反動が返ってるのか、単に甘いのかもしれません。
新しい人は盟主とつきっきりで火鉢へ。
盟主は基本的にあまり狩りをしないので、火鉢では立っていただけだと思います。

飯休憩後、盟主が珍しくレイドを探しに行くとか言っていたので自分も捜索へ旅立ちました。
ルナ板かイベ板か忘れましたがレイド討伐時間がわかるのでそれを見てから、探しに行きましたが監視やら沸いてないやら・・・
温泉にいくとたまたまヘスティア?が沸いてましたが、すでに周りに人がいました。
そろってないようなのでマッチを確認すると『だれでも』で募集がありましたので、盟主とおいらが入るように指示しましたが慣れてないため反応がいまいち・・・
始めの人数の募集は【3/4】もちろん入れません・・・
次の募集は【4/6】でも入れませんでした。連打連打と掛け声の中
【6/7】でラスト1枠でなんとか入れました。入れただけでもこのご時世ラッキーとしか言いようがありませんようね。
名声レイドってこともあり、新しい人が主催に申し込んだところ他に該当される方がいなかったみたいでLA権利獲得したようです。
本人はLAって単語をこの時初めて知ったみたいですが・・・
ラッキーが続くとは中々ないことですよね。
LAは盟主が近くにいないとだめなので現地へ赴いたようですが、その時にPTの中から血盟に入りたいと申し出があったようです。
もちろん承諾で血盟に入っていただきました。
そういえば昔こういう名前の方を見かけたような・・・大胆な名前でしたのでたぶん間違いないと思います。

休止か引退かわかりませんが多く出ていたので、このまま残って頂けたらいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿