落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 敗北の祝福

2016年08月31日 00時18分34秒 | 艦隊これくしょん
まさにしてやったりです。




たまにレベル1のガチ編成を見かけますよね。(元帥の人
今はレベル2のガチ編成を見かけますが・・・(元帥の人
自分は潜水艦6隻で勝ちに行くタイプです。
演習できるが今しかないんですよ。
コメント

【艦これ】 楽しめたイベントでしたね

2016年08月29日 23時54分21秒 | 艦隊これくしょん
イベント海域に出撃できるのは今日までになります。

各海域の攻略に要した出撃回数は




以上になってます。
E-2海域はドラム缶等を装備させないで、掘りしながらで攻略しました。
E-4海域は、あまりにもゲージが減らないので半分ぐらいになってから速吸を投入です。

掘りを真面目にしたのは、E-3とE-4海域です。
E-3海域の攻略含めての出撃回数は107回になりました。





さてランクの方は




戦果稼ぎする予定もないので、これはどうなんでしょうね。
安全圏内なのか・・・

コメント

【艦これ】 海域をぶらぶらと

2016年08月27日 19時43分50秒 | 艦隊これくしょん
本日も周回予定でしたがのんびりと過ごしました。

休み前にタブレットを落として壊したので、買い替えて再設定したり等々。
まるゆ欲しいけどE-1海域はなぁと。
楽な海域といえば、E-2海域だなと赴きました。
作業しながらしてたので、ディスプレイに目を向けると




んー2隻も要らないが・・・処理に困ります。

運を使い切ったかなと思いきや




3隻目をゲットしました。
1隻目はレベル50ぐらいまで上げたのですが、2隻目以降は少し待ってて貰いましょうか。

地味に引っ張り回してる秋月は改になりましたけど




Aquilaも5-4海域で上げてたけど、中破と大破率が半端ないので外しました。
装甲をみたらめっちゃ低いんですね。
ウィークリーに参加させて地味に上げたいと思います。

イベント中ですが次イベントまでの課題ですよね。
改修工廠は地味に続けるとして・・・




まるゆぐらいしか思いつかない・・・
E-1海域行けって感じですが、あの海域は性に合わないですね。
強いて言えば32号電探が8個しかないから、あと8個ほしいぐらいでしょうか。
一式徹甲弾の改修もしたいですね。
最近は 10 30 90 10 レシピで徹甲弾を狙ってますが中々出るものでもないようです。

コメント

【艦これ】 E-1掘り辛いね

2016年08月26日 10時11分58秒 | 艦隊これくしょん
E-1海域の掘りがきついですね。

丙でもっと回数を熟したほうが良かったです。
5週ほどで断念しました。

先日に引き続き、5-4海域でレべリングと戦果を稼いでます。
今日と明日で全力出撃したら500位に入れそうですね。
そんな事を思いながら先々月はずるずると後退しましたけどね。
柱島は魔境と言われている場所なので・・・
ネットで調べると元帥の人数でサバ人数がわかるみたいです。
ランクを見てみたら990位までしか見れませんでしたが元帥で埋まってました。
一説によると20万人ぐらいは居るらしいですね。

現在のランク




EO残してる人たちばかりだったら無理そうです。

予定は今日と明日のみの出撃です。
他は休み明けの仕事なんで無理そうですね。
コメント

【艦これ】 飛龍育成中

2016年08月25日 13時02分49秒 | 艦隊これくしょん
3-3海域ウィークリー周回中に飛龍をゲットしました。




条件反射的に育成せねばと思い育成中です。

その育成前に、アキラと葛城を改にしました。
葛城の画像は撮り忘れましたけど・・・




艦載機ですが、友永隊も最後で良いかなと思います。
艦攻支援する場面があるなら考え直しますけどね。
でもまぁ流星改で十分か、葛城掘りになるのかな。




5-4周回育成中にカッコカリです。
金剛と榛名で周回しようかなと考えてましたが、比叡と霧島でもいいかなと。






飛龍の育成が終われば、E-1海域にでも行ってみましょうか。
新艦娘の育成は・・・ぼちぼちと行いたいと思います。
コメント

リネージュⅡ

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.