落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 さてさて

2016年03月28日 22時27分49秒 | 艦隊これくしょん
江風も無事にレベル75まで上げました。




無事と言っても個人的目標ですけどね。
改二告知あってから上げるのも後手だよなぁと感じます。
レベルの底上げと編成とか考えてたのですが、まずは改修と開発を進めます。
改修工廠ですが、やっと覚えたかなと思ったらアップデートと引き離されたような気がします。
そんなわけで遠征に力を入れて開発等々を進めていきたいと思います。
レべリングはキラ付けとかしないといけないので時間が足りませんね。

演習でレベル88になったので、霞を乙にしました。




改二のステータスを覚えてませんが・・・
コメント

【艦これ】 大潮からですか

2016年03月25日 21時27分56秒 | 艦隊これくしょん
艦載機の方は落ち着きました。

艦攻がもっと欲しいところですが、こればかりは巡り合わせで無理はしません。
大潮の改二が先に来るみたいですね。
たまたまですが、大潮から上げてレベル75まで上げ終わってます。




春イベまでに江風の改二が実装されそうな気がするので上げたいと思います。

そういえば先日からデイリーで大型建造をしています。
大型と言っても最低値を一回だけしてます。
狙いはまるゆです。
嫁の運を50にしたいですね。
前回はスタメンを外して支援に回したのが悔やまれるところです。
いつになることやらですが、無理しない程度で開発を進めたいと思います。
コメント

【艦これ】 大型建造を4回

2016年03月21日 23時49分12秒 | 艦隊これくしょん
大潮と江風の改二が決まりましたね。

二人とも遠征組だったので、ぼちぼちと育ってます。
江風はクリア報酬だった気がしますが忘れました。
イベント中にも関わらず改にした記憶があります。
改二はたぶんレベル75かな。
と予測してギリギリだった皐月。




今週は何となく大型建造を4回しました。

資源は 4000 6000 7000 2000




まぁアレですよ。
お察しな感じです。
建造を4回した理由は、こんなに資源があっても使い切れないかなと。
最近思うのは建造がおわるまでは、回復する資源ぐらいで良さそうな気がします。
その方が多く回せますよね。
レべリングとかは控えめになりますが・・・

艦載機の充実ですが




のこり3人の育成まで来ました。
中々上がらないもんですね。
随伴してた、金剛・霧島・Romaがレベル95になってしまいました。
鳳翔さんもレベル88になって赤城と同じレベルになりましたね。

あとINした時に




家具をもらいましたが、我が鎮守府には初月しか居ないんですよね。
そんな訳で納屋に入れておきました。
コメント

【艦これ】 二人目のレベル99

2016年03月17日 23時03分04秒 | 艦隊これくしょん
日々デイリーのおかげで必然的に99になりました。

今日もオリョクルで、どれだけ逸れるんだっていうぐらいでした。
上手くいくときは10回も周回しなくて済むのですが、そうそうないですね。
瑞穂+空母5で行こうかと思うぐらいたどり着けない時もあります。
でも節約を兼ねてのオリョクルでのクエスト消化ですからね。
そんな艦隊の旗艦を長く勤めてたユーが99になりました。




ユーがオリョクル卒業なので、しばらくは4人で周回になります。
4人がレベル99になったらカッコカリかもです。
コメント

「第二七駆逐隊」出撃せよ!

2016年03月15日 10時23分22秒 | 艦隊これくしょん
なんか無駄に3日間かけてクエを消化しました。

初日  2回ボスマス逸れて春雨中破。バケツ使用避けて春雨旗艦でS勝利クリア。
    クエスト達成にならず。複数回クリアなのかなと勘違いを起こす。

二日目 白露を旗艦と理解するも、クエスト受け忘れて意気消沈。

三日目 無事にクリアするも大破2隻もだしてガックシ。






瑞雲の火力に期待して瑞穂はタービンの方がよかったのかな。

それにしても家具更新が早かったですね。
全然コインが貯めれてませんでした。
今回は床の張替えをしたのみです。

コメント

リネージュⅡ

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.