落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】沼る

2017年10月14日 04時25分41秒 | 艦隊これくしょん
図が欲しくて4-5海域へ突入です。

勲章が全くといいほどありません。
4-5海域でおすすめの編成ではありめせん。
3-5海域の編成で攻略してます。
ダメなのはわかってるのですが押し通したい気持ちがあります。
バケツは50個ほど使いましたが無事に攻略しました。




おかげでサラトガが改二甲へ。

他部署ですが提督の確認をしました。
何気なく話しかけたら提督でした。
近々●●へ行くそうです。

空母のカットインを3-5海域で見かけました。
余力があったので岩井隊を編入しました。
威力は微妙ですね。




2隻目熊野が航改二へ。




ルイージが伊504へ。




4-5海域沼ってたら




2隻目ですが育成しようか思案中です。

秋刀魚は無事に終了です。
資源も2回ほど溢れてます。
夏イベ終わってから3回目の大鳳建造を試みますが縁がないようですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (おっさん)
2017-10-15 18:33:30
秋刀魚漁、お疲れ様でした!

うちは結局3-3への出撃が一番多かったですね~。
ラストは1-1でしたが・・・w
3-5には出撃すらしなかったなぁ・・・。

他部署で提督と出会ったとの事。
俺もこの前、休憩室で秋刀魚漁してる方を見かけましたw
全然知らない人だったので、心の中でエールを送るに終わりましたが・・・w

案外、提督って近くにいるのかも。
ホラ、貴方の横のその人も・・・。
返信する
Unknown (うら)
2017-10-28 04:20:13
秋刀魚お疲れ様です。

自分は1-5海域で終わらせました。
自分の部署では提督してるのは、自分だけでしょうね。
イベント発表あったので、お互い準備万端と行きましょう。
返信する

コメントを投稿