自分だけかもしれませんが、ティール系って火力が低いですよね。
【べノン村ID】では痛感いたしております。
デュアルスキル変更は、お金がかかりすぎるのでアビリティ変更を見比べてみました。
¥無でマイト取得の有り無しを見比べました。
543しか変化がありません。
9%って何に対して9%なんでしょうね。
リネの攻撃力計算にある、どこかに9%を掛けてるようですがわかりませんね。
¥有でマイト取得の有り無しを見比べました。
1070アップしました。
唸りたくなる数字です。
普段は軽装備なのでついでに火力になりそうなのを覚えました。
9+4=13%攻撃力アップなのですが納得がいかない数字で収まりました。
1580の攻撃力アップですが、これってあんま変わらない気がしますよね。
とりあえずアビリティ14個まで覚えれましたので普段は
この状態にしておきたいと思います。
ちなみに全て自己バフなしで、ポエム+BS+ソナタです。
【べノン村ID】では痛感いたしております。
デュアルスキル変更は、お金がかかりすぎるのでアビリティ変更を見比べてみました。
¥無でマイト取得の有り無しを見比べました。
543しか変化がありません。
9%って何に対して9%なんでしょうね。
リネの攻撃力計算にある、どこかに9%を掛けてるようですがわかりませんね。
¥有でマイト取得の有り無しを見比べました。
1070アップしました。
唸りたくなる数字です。
普段は軽装備なのでついでに火力になりそうなのを覚えました。
9+4=13%攻撃力アップなのですが納得がいかない数字で収まりました。
1580の攻撃力アップですが、これってあんま変わらない気がしますよね。
とりあえずアビリティ14個まで覚えれましたので普段は
この状態にしておきたいと思います。
ちなみに全て自己バフなしで、ポエム+BS+ソナタです。
ステータスの倍増は二種類あって、『バフ無しの基本ステータス×倍数』のパターンと『バフで変化した数値×倍数』の二種類があります(自分がリネをしてた頃の話ですが)上昇効果が少ないときは大体ひとつ目の計算パターンの時だと思われます
スキル無しの最終ステータス+(バフ無し基本ステータス×スキルによる上昇率)だった気がします
掲示板でなにか難しい式で書いてあるから避けてたりしてました。
また同じ職の人に攻撃力とか聞きにくかったりするんですよね。