落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】 秋イベ乙ー

2017年12月12日 15時29分39秒 | 艦隊これくしょん
秋イベお疲れ様でした。

今回は運がよく攻略侵攻時で、新艦娘が掘れました。
期間中はちょい忙しくて、最終日も13時間ほど勤務しておりました。
他部署提督と一回だけ接する場面があって聞いてみたら、帰ったら寝るだけというお察しです。
逆RTAしたらという冗談が言えない部署ですね。

今回参加した艦娘一覧です。
最終海域であえてデコイ使わなかったのは、ボスで火力重視っていうのもありましたが、ここはって行くべきかなと思いました。




警戒陣が消えそうだったので、EOとZ作戦を進めました。
綾波とカッコカリです。
育成が進まなさそうですけどね。




多摩改二頂きました。
普通に強いですが図ありですね。




次回イベントは約束されたものですから、まぁこのままで大丈夫でしょう。
問題は大規模な気がして・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (おっさん)
2017-12-17 09:27:50
秋イベント完走&新艦娘掘り、おめでとうございます!
お疲れ様でした!

今回は俺もかなりスケジュールが厳しかったですが・・・。
無事終わらせる事が出来ました。

やっぱり皆様のブログとか見てると、
「一人で戦ってるんじゃない」という気になるので、
とても心強かったです・・・。

実際はイベントに臨むのは自分なのですがねw
皆頑張ってるんだって思うとやる気も湧いて来るというものです。

警戒陣楽しかったなぁ。
冬イベントでも使えたりしませんかねw
返信する
Unknown (うら)
2017-12-26 23:29:59
イベントお疲れ様でした。

時間が厳しいイベントでしたね。
あのタイミングでクリアしてなかったら無理でした。

警戒陣はすごかったですね。
戦闘諜報が警戒陣と信じたいですね。
返信する

コメントを投稿