落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】ミニイベント

2018年05月25日 15時09分02秒 | 艦隊これくしょん
春イベント海域がなくて、食べ物収集ですね。

余裕だと思って、日曜日までスルーしてたらダメなパターンでした。
かなり集めないといけないです。
個人的にはイベントのほうが時間的に短く済んだと思われます。
まだほぼ始めたばかり状態ですね。
今日になって初めて危機感を覚えました。
週末はドロップが良くなるみたいですが、普通に仕事なのが辛いところですね。

梅編成は1-5海域にしました。




お茶編成は3-5海域です。
ボーキが驚くほどに飛びますね。
摩耶と鳥海は入れ替えたほうが良さそうですが、個人的に摩耶を旗艦に置きたいんですね。




海苔編成は4-2海域です。
毎週通ってるところなので、自由枠でザラを起用して制空確保と荷物持ちにしました。




ミニイベントはいつまでなのでしょうか。
さてさて間に合うやらですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿