落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

貢献度

2013年02月09日 13時35分35秒 | リネージュ2
昨日イスに連れて行くといいながら、すっかりさっぱりと忘れていたことを今思い出しました。

レイドとかならATの与ダメ・ヒラならヒールの貢献度によってドロップが変わるとか聞いたような気がします。
ATでも重の貢献度が高かったら軽・軽ならローブ・ローブなら重かどうか忘れましたが、こんな感じに変化があるようです。
適正レべとかならイスのレべが94ですので92~96?ぐらいになるのでしょうか。
盾のヘイト値では貢献度はないのだろうか・・・
そもそも、そういうのがあるかどうかすらも個人的には疑わしいというかどうでもいい的な感じがします。

ヒラで主催がしやすく好んでしていますが、正直いって青薄だったりするんですよね。
血盟員からは、あんまヒールするなとか言われますがヒールさせんなよ!と思いながらスルーしたような・・・

ドロップも良くなかったら主催する側としては盛り上げにかけるのは辛いところです。
経験値は連合解除してもしなくても、最近は劇的にかわらないきがしますよね。
去年は解除しなかったら600mぐらいだったきがします。たまに解除忘れるときもあるのですが、その時でも最近は1100mぐらい経験値が入ります。解除したら高くて1500mぐらいでしょうか。
またPTでも取得している経験値がまばらで、均一じゃないんですよね。
ある程度高い人に経験値がいってるとしても、あんまり差があったりする場合は不思議でたまりません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿